「電車男」

ネット掲示板の実話から生まれた恋愛物語「電車男」。
映画に引き続き、ついにTVドラマ化!(7月7日スタート。木曜午後10時フジテレビ系)エルメス役の伊東美咲、電車男役の伊藤淳史に期待!
あの感動をお茶の間でもう一度。

主演:
青山沙織(25)… 伊東美咲 山田剛司(23)… 伊藤淳史

主題歌:
オープニング
エレクトリック・ライト・オーケストラ(ELO)「トワイライト」エンディング
サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」8/3発売
挿入歌:
C-C-B 「ロマンティックが止まらない」

電車男ストーリー:
電車の中で向かいに座っていた女性を酔っ払いのおじさんから勇気をだして救ったヲタク青年。彼女から思いがけぬお礼をもらったことで、デートに誘うことを考える。恋愛経験がまったくない彼(電車男)が、ネット掲示板の住人にことこまかくアドバイスをもらったり、そのやりとりがリアルで面白く、感動的。





CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
<< エルメス役「伊東美咲」 プロフィール | main | 電車男 注目のキャラクター「月面兎兵器ミーナ」 >>


| - | 2005.07.29 Friday | | - | - |
電車男の所持品 その2
今日のドラマ「電車男」第2話の主役はまさしく、auの携帯電話(機種名:W31SA)
でしたね(笑)
会社のトイレに入ってエルメスにやっと電話ができる!と思ったら、
陣釜さん(白石美帆)からタイミング悪く着信が・・・スターウォーズのあの着信音が状況にピッタリでかなりウケました。
今日も「かねこ玩具店」の前に(いい味を出してる)少年2人登場。
「いちかわ〜、しんこいわ〜、きんしちょう〜」っていう言い方が・・・何度聞いても笑ってしまいます。これからも毎回でてくるのかな(同じ場所で。)?たのしみだ。。
しかし、今日はすごくいいところで終わっちゃいましたね(>_<)
来週、エルメスとおしゃれな居酒屋でいったいどんな話をするのか・・・。
電車男役の伊藤淳史さんの変身ぶりにもおどろいたけど(←かっこよくなって)、
エルメス役の伊東美咲さんは、ほんっと綺麗でした。

さてきょうの主役は、こちら。 auの携帯電話(機種名:W31SA)

[au]機種変更(25ヶ月以上)W31SA CDMA WIN
| 電車男の所持品 | 2005.07.15 Friday | 00:25 | - | trackbacks(3) |
| - | 2005.07.29 Friday | 00:25 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://denshaotoko.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
電車男・第2回
おもしろい、電車男。 伊藤淳史のおおげさっぷりといい、デフォルメっぷりがよい。 どうでもいい細かい設定がドラマならでは。 近所のテッちゃん小学生とか、白石美帆の名前がジンカマさんとか 携帯の電話帳16件しか入ってないとか、しかも登録されてるのが ○○秋
| いくじ時々えいご・改 | 2005/07/15 1:25 AM |
『電車男』
■監督 村上正典■脚本 金子ありさ■原作 中野独人(「電車男」)■キャスト 山田孝之、中谷美紀、国仲涼子、佐々木蔵之介、大杉 漣、西田尚美   電車内で暴れる中年おじさん(大杉 漣)から若い女性を救った、ヲタク青年22歳(山田孝之)。 彼女いない歴=
| 京の昼寝〜♪ | 2005/07/15 8:28 AM |
電車男 真性のヲタクはあんな美しくない!
●昨夜は電車男をTOHOシネマ浜松にて鑑賞した。スポーツジムで腰を痛めてしまい歩
| Blog・キネマ文化論 | 2005/07/28 6:40 PM |