「電車男」

ネット掲示板の実話から生まれた恋愛物語「電車男」。
映画に引き続き、ついにTVドラマ化!(7月7日スタート。木曜午後10時フジテレビ系)エルメス役の伊東美咲、電車男役の伊藤淳史に期待!
あの感動をお茶の間でもう一度。

主演:
青山沙織(25)… 伊東美咲 山田剛司(23)… 伊藤淳史

主題歌:
オープニング
エレクトリック・ライト・オーケストラ(ELO)「トワイライト」エンディング
サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」8/3発売
挿入歌:
C-C-B 「ロマンティックが止まらない」

電車男ストーリー:
電車の中で向かいに座っていた女性を酔っ払いのおじさんから勇気をだして救ったヲタク青年。彼女から思いがけぬお礼をもらったことで、デートに誘うことを考える。恋愛経験がまったくない彼(電車男)が、ネット掲示板の住人にことこまかくアドバイスをもらったり、そのやりとりがリアルで面白く、感動的。





CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
<< 電車男の所持品 その3 | main | 電車男の裏話もあるかも・・・。 >>


| - | 2005.07.29 Friday | | - | - |
電車男の所持品 その4
電車男の部屋のすみの棚の上のほうに、
めざましテレビの「めざまし君」の置物(?)が飾られていました。
ちょっと薄暗くてはっきり見えませんでしたが、
あれは確かに「めざまし君」でした。

めざましテレビのグッズは、
フジテレビのホームページ内より購入ができるようです。
でも、ドラマと同じものはなさそう・・・。

「めざましテレビ」 グッズはこちらから。
| 電車男の所持品 | 2005.07.21 Thursday | 23:47 | - | trackbacks(1) |
| - | 2005.07.29 Friday | 23:47 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://denshaotoko.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
映画ブログ更新チェックしてね
お気に入りの映画ブログみつけてください映画好きのかたのコミュニケーションの場として映画に興味のある人集まってくれたらうれしいな。映画のブログを作っている方、このブログにあなたの映画ブログを追加しませんか?リストに追加希望の方は、トラックバックでお知ら
| ブログ更新ステーション(映画) | 2005/07/22 10:29 AM |